片道エンヴィー

羨ましい羨ましい。
好きなひとと結ばれてらぶらぶなんしちゃてさ。

私にはそんな権利ないのかな?
接点なんて殆どなくて、ただ、遠くから眺めてるだけ。

狡い。こんなに好きなのに。
眠れなくなるくらい、好きなのに。
そんな、余裕綽々で。

他の子にも笑顔むけて。
助けちゃったりしてさ。

狡い。
こんな好きにさせといて
狡いよ。
自分勝手なひとね。

貴方にとって私はただのクラスメイトでしかないのかな?
じゃあ優しくなんかしないでよ。

そしたらこんな苦しくないのに。

貴方が思わせ振りな態度とるから。
期待して、嫉妬して、苦しい

優しくなんかしないで。
はやく。私が貴方を求めてやまなくなるまえに。


もう遅いけど。
貴方が欲しい。
全部、欲しい。


大事にされたい
愛されたい
いろんなこと一緒にして
気遣ってもらいたい
貴方に。

私こんな頑張ってるのに
未だに許されなくて。
振り向いてなんかもらえなくて。

近づけないの?
これ以上?


幸せになりたいよ
貴方と。






[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -