My Brain

なんて無邪気に笑うんだ、君は。

君は僕の気持ちなんか知らないんだね。

良かったら。
――僕の脳の中身、教えてあげようか?


僕の脳はね。

質量千三百グラム。
脂質は約六割で、たんぱく質が約四割。


ふふっ、ごめんごめん。
君には関係ないね。

君に関係があるのは。
今、僕が何を考えているか。

それでは、教えてしんぜよう。

僕の脳はね、

憎悪が一割。

悪巧みが一割。

嫉妬が一割。

傲慢が一割。

物欲が一割。

計画で一割。

欲望が一割。

歓喜が一割。

悲哀が一割。

葛藤で一割。


そして、全てに君への愛を含む。


君と話す人間への憎悪。

その人間をどうしてやろうかという悪巧み。

君が僕以外の人間を見ていることに対しての嫉妬。

もしかしたら君が僕を想ってくれているのかもしれないっていう傲慢。

君を幸せにするために金と力が欲しいっていう物欲。

君と僕が幸せになるための計画。

君を僕のものにしたいって欲望。

君と関われたことへの歓喜。

君がまだ僕のものではないことによる悲哀

君を幸せにできないかもしれない、でも君と一緒にいたいっていう葛藤。


ほら、わかるよね?

僕の脳は君の為にあるんだよ。

だから。

こっち、向いて。

僕だけの君でいて。




[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -