チャリってチャリオットのことかよwwww

暑いですね
私も今fateがあついです

今日は大坂でインテかあったんですよね
くぅ行きたかったああああああああああああ
来年は色々行きたいですねーてか参加したい

広コミだけでなく他の地方に一回でいいから出てみたいなあ
オンリー系のイベントに参加したい

ピクシブ投稿もね秋から始めようかと!
時期的にマギかリトバスばっかり描いてるだろうな


そして今週の日記!!

お盆だったので墓参りに行きました
あと親戚の家をぐるぐる
親戚はめちゃくちゃ多いです
サマーウォーズ的な感じです

親戚の家には必ずといっていいほど動物がいるので沢山の動物とふれあいました(*´∇`*)
動物かわいいよもふもふもふもふもふもふ

あとクラス会もありました
男子はちゃらく女子は大人びて見えました
ひぃパッと見誰かわからなかったよ\(^o^)/
酒とかで盛り上がるところ大学生だなーとしみじみに思ったり
二次会は家に帰れなくなるから行かなかったけどね!

ホラーゲーもしました友人と三人で
フリーのホラーゲーを色々やったけど
あの外国の脱出ゲームのやつがめちゃくちゃ怖かった((((;゜Д゜)))
夏にはちょうどいい怖さを味わったぜ

ぷよぷよも友人とやりました
ぷよぷよやりだしたらハマるよね
7連鎖は凄かったぜ…!瞬殺されたよ笑

そしてバイト!
つ ら か っ た\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
6時間ひたすら作業をするお仕事だったんだけど
つ ら か っ た\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ずっと立ちっぱで重い荷物とか運ぶから足が死ぬ
通りで男性しかいないわけだ!私場違い乙www

でも周りの人がやさしい方ばかりだったので良かったです!
それだけが救いだった!!

あと久々に高校にも行ったら高3の子らがカリカリしてたね
そっか受験か…がんばれーーー!!!!

そんな感じの一週間でした
来週はいよいよ広コミだよ!\(^o^)/


士郎「俺、言峰のこと好きかもしれない」
↑HFで士郎さんこんな感じの台詞言わなかったっけ?言ったよねちゃっかり告白してたよね的な絵

HFははふはふしてる言峰も見れるんだよ(^q^)
18禁の方はボイスがないけど脳内ジョージボイス余裕でしたありがとうございます言峰言峰五次峰エロい衝撃のマーボーのジョージボイスが素晴らしくエロいマーボー食べてるだけなのに

comment<0>
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -