Fate/Zero

ZeroもSNも素晴らしい作品でした!
F/Z本当お疲れ様です終わって寂しいうわあああ(ToT)


そんなわけで薬局に実習に行ったり徹夜したり私の好きなアニメが最終回だったりポケモン発売だったりと慌ただしい一週間でした

薬局の方は台風の影響のせいか人が少なく
薬剤師の人も暇そうでした←
でもお陰さまで沢山薬剤師について教えてもらいました!
頑張って勉強せねば( `・ω・)

あと始めてカラオケオールしました!
11時間くらい三人でひたすら歌い続けたけど
意外と歌えるもんですね

魔法陣ぐるぐるとかガッシュとか懐かしいアニソンを歌いまくってめっちゃ盛り上がった!
久々に昔のアニメ見たいなあ

後半さすがに眠くなってきてヤケクソ★ロックシューターやら投げやりmagnetやらを歌って目を冷ました
あのヤケクソ感は酷かったwwww

オールした後中学校の友達と遊びました
結婚するんだって!
うわああ本当おめでとおおおお!(*≧∀≦*)

みんな気が付いたら子供とか出来てそうだね
温かい家庭を築いてほしいです

他愛ない話をしたり海でわいわいしたりと楽しかったです(*´∇`*)

そして今日もカラオケ行きました!
ボカロ縛りで 5時間歌ったけどまだまだ歌える気がする…!
ボカロ系の曲ならどんと恋だぜ!

その後F/Zの一番くじやったけどうーん
私的にはA賞のセイバーかイリヤが欲しかったな
お金があれば4回ぐらいやったのにくっ…

はあバイトしなきゃなあ



最終回が悲しくて授業に集中出来なかった←



comment<0>
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -