「という感じで、私はいま幸せです」

「なに?どういうわけ?ついてそうそうなんなのこの子」







ある昼下がり、スイーツ仲間である銀さんと今日は新しく出来た甘味処に来ていた。
彼とは真選組つながりで知り合い、甘いものが好きという共通点で友達になったのだ。

銀さんは、やっぱり大人だ。
毎回真選組の愚痴をこぼしたり、異三郎さんのストーカーに困ったりしていた時期も、嫌な顔せず相談に乗ってくれていたものだ。





「昔はあんなに佐々木のこと毛嫌いしてたっつーのに、人は変わるもんだねぇ菜々緒ちゃんよぉ」

「嫌な言いかたしないでよ。結局は幸せなんだからそれでいいじゃん」

「ふーん。そんなもんかねえ」






銀さんは咥えていただんごの竹串をぺっと捨てる。
なんて行儀の悪い奴。そう思ながらも横でお茶をすすると、ふと銀さんが私の顔をぎょうししていることに気づく。






「…なに」

「別に。んで、式はするのか?」

「いちお、来月にはって異三郎さんが」

「なんだ、洋式か?」

「そうみたい」

「へ―…袴かと思ったぜ」

「なんか「女性はウエディングドレスを着るのが夢なんでしょう」って勝手に進めてたんだよねえ。まあ確かにきてみたかったけど」

「愛されてんな」







なんともこっぱずかしいことを言ってくれたもんだ。おかげで私は顔が真っ赤だ。





「そんなの…知ってる」





(ん…なんだ、メールか)
(銀さん携帯もってたんだ)
([菜々緒に近づきすぎると殺しちゃうお^^]!?どこから見てんだあいつ!!)
(…仕事してるのかなあ、未来の妻としては心配だ)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -