「おい朱鶴ーお前んち扇風機ねェのかよ。銀さん今にも溶けて液体化しちゃう」


「それが去年に扇風機壊れちゃってうちにはないのよ。買うお金もないしね。それに銀ちゃんの脳はもう溶けてるから大丈夫だよ」


「オィィィ!何が大丈夫なのかわかんねェよ!遠回しに馬鹿って言ってんの?ねぇ!?」


「あれ、そう聞こえなかった?」


「え、コレ泣いていい?」







7月に入りますます暑くなってきた今日この頃。外では短い人生を語るようにミーンミーンと鳴く蝉の声が響く。
そんな中、暑さにうだる銀ちゃんは団扇をとろとろ扇いでいた。
私はと言えば生活費を稼ぐために内職中だ。






「朱鶴ーやっぱり今の時代扇風機は持っといた方がいいぜ?近所のおばちゃんから「あら、篠山さんって扇風機も持ってないざます?私のお家なんてクーラーに換えましたわ!」なんて馬鹿になれちまうぜ?」

「馬鹿にされて結構。そんなおばちゃんは木刀で……ね」

「ね、じゃねェよ!近所のおばちゃーん逃げてー!」

「もーうるさい!いま仕事中だよわたし!」

「さっきから気になってたんだけどよォ、その鉄屑なに?」

「鉄屑じゃない、知恵の輪よ」







今さっき組み合わせた知恵の輪を銀ちゃんに突き付けた。
その知恵の輪は三つのリングがついた形だった。





「本来組み合わさったものを取っていくものでしょ?だからこの一つ一つのパーツを組み合わせて商品として売り出すの」

「オメーのIQどのくらい?」





そう問いかけてくる銀ちゃんに「さあ?」と返してまた作業を再開した。




隠れた才能

(コイツ意外に天才?)



- 08




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -