生存確認 @日常 2024.01.24.



生きてます。
放置とメンテナンス不足でTwitter凍結しましたなんてこった。いや今はもうXって言うの??
今はもはや性癖を呟くだけになっていますがhajime_031 気軽にフォローしてください。

ロックマン11に今更ながらハマりました。やばいね、各ボスのバランスがいいね。炎属性も氷属性も電気属性も直接攻撃属性もいて武器もバランスいいし。おまけに死ぬほどやり込み要素があるなんてこった。
いちばん難しい難易度はE缶でドーピングしまくってクリアでした。
4が世界観といいボス達といい1番好きだと思ってたけど11も同じくらい好きだ。7.8.9.10はこれからやるのになんてこったパンナコッタ。

見た目が好きなボスはトーチマンとヒューズマンです。設定が好きすぎるのはパイルマンです。エロいと思うのはブロックマンです。好きな武器はツンドラさんのやつです。
総合的にはパイルマンがイチオシ。
好きなステージはブロックマンとツンドラマンです。超絶嫌いなステージはトーチマンです。いやあの即死トラップ祭りが好きな人いるのか??

歴代好きなボスを並べてみたらきっと性癖がモロバレルだよな。いつか並べてみたい。



22:59


ええとですね @日常 2022.08.10.



こんなにち○こモザイクのドアップが全面に出る広告なんて聞いてねえぞnanoさん
移転するか...しかしどこに…全部pixivとかに隔離したらいいのかな…しかしあんなのやこんなのはちょっと…



19:25


20周年 @DQM 2021.03.14.



2021年3月9日。

GB版ルカの旅立ちから20周年だそうです。ルカの成人式です。早いものですね。イルちゃんはもうちょっと!

改めましてお久しぶりです、はじめです。このサイトsince2009って書いてあってビビりました。12年目って嘘でしょ???
そろそろ移転しなきゃーってまま全然できてない。

Twitterとかで「それハマってた!」「イルルカ大好きだった」とかのご意見を見るたびに、みんなに好かれていてこの作品はすてきだな、さらにリメイクなんかされちゃって、本当に愛されているなあと思いました。
自分はGBのテリワンがドラクエデビュー作だったのですが、タイジュよりもカラッとしてさわやかで明るいマルタの島の雰囲気が好きでした。これ伝わるかなあ?

当日は少年少女な年代だった自分ももうすっかり大人になり、現実に追われてオタク活動にあまり時間を裂けなくなった今、何かのきっかけでこのサイトの存在を思い出し、過去の作品を見ていると、こんなに自分はこの作品が好きだったんだなあということを思い知りました。
あの世界観とルカとイルちゃんのあたたかいかんじがもうね、大好きですよ。

ということで、10年前の自分の作品なんて目も当てられないんですよ。消したい衝動に駆られつつ、でも原作を好きな気持ちは変わらない。ということでいくつか短編をこっそり加筆修正しました。
夢見る秘宝も完結させたいのですよ。気持ちは。手書きの殴り書きのプロットがあるんですよ。でも下書き保存してたPCがそろそろご臨終です悲しい。なんとかしなくちゃ。
ということで、忘れた頃に更新するかもしれないし、しないかもしれない超気まぐれサイトですがよろしくお願いします。






09:24


エロのやばみ @DQM 2016.02.29.



くびかりぞくってよく見るとかわいいですよねえええええ
あとでメインに収納します。
群れに一匹は集団行動苦手で扱いめんどくさいやついてもいいと思うんです。

J2あたりから積極的に飛び跳ねてらっしゃるけど布の下がうっかり見えるイベントないですかねええええ!
ノーパンがいいなあ。



02:39


くびかりぞくって @DQM 2016.02.25.





エロいですよね!!
ノーパンを推します



02:38


というわけで @DQM 2016.02.14.



アンケートで一番だった
イルちゃん愛されほのぼの本が出ます。

ありがたいことに6月中旬まで休みがほぼ埋まってるので
本は秋以降かしら。。
夏コミ冬コミ規模は行き慣れてないチキンなので、
DQプチオンリーかスクエニオンリーあたりを狙ってます。

最近スマホで色を塗ることにチャレンジしてます。
ペン入れまではアナログ。使いこなせてない感がやばいですが、頑張ります。






21:59


アンケート受付中 @お知らせ 2016.02.08.



ツイッター(@hajime031)にてあと36時間くらいアンケート受付てます。ご協力いただけますと幸いです。

私が本出すなら何読みたいですか?ってやつです。
本出したいって、言っておきながら結局数年間何もしてないので…
本にならなくても何かしらの形で残したいです!!

モンスターズ2の世界観をもっと世にひろめたひです。


拍手ありがとうございます!



16:49


すんげえ @日常 2016.01.16.



お久しぶりです。更新しました。
長編頑張る。全部で5章立ての予定なんですが書いても書いてもなんでこんなにも話が進まないの。。。
早く次の街に行って欲しいけどルカくんの細かい描写するのがすんごい好きなんです。
年頃の男の子だなっていうところも、マスターやったことないから予想外展開に緊張しちゃうところも、正義感強いところも余すことなく全部詰め込みたい。

テリワンよりイルルカの方が世界観が明るいイメージありますよね。BGMのせいかな。
それだけでも伝われば僕は満足です。

拍手等ありがとうございます!

どうでもいいけど裏ページ後から見直すと急に恥ずかしくなって続き書けない涙目



19:32


久しぶりにリアルではじめさんと呼ばれた @オフレポ 2015.11.24.



超絶お久しぶりです。
気がついたら8ヶ月ツイッターに顔出してないとかありましたが、普通に生きてます。

某方にこんな感じのスケブをかきました。
スケブなんて何年振りだろうか。。
DQオンリーのもうひとつのせかいに一般で参加しました。もうなにがなんだか!
たまたま会場まで電車30分という立地に引っ越してきて、たまたまその日休みじゃなかったらよらなかったのかもしれないですが、
でも行ってよかったです。
萌の補給って大事。

さてそろそろ更新します。



02:26


イルルカまとめ そのに @トップ 2014.07.12.



やどりきの鍵クリアしました
スクルティオ使いまくるドーピング戦法だったので
実力かどうかは微妙なところでしたががが!
クリアパーティーのモントナーのキルロイ(回復役)とギガヒーローのアテナ(アタッカー?)は
そういえばこおりの鍵あたりからずっと使ってます。何故変えない。
究極配合したり配合しなおしたりで特技は随時見直ししているのですが。
ギガヒーローのこうどうはやいが意外と使いやすくてですね!
最後の鍵のエスタークでコテンパにやられたので
ちょっとしん・りゅうおう作って出直してきますはい
はくりゅうおうつくったからもうすぐりゅうちゃんともお別れや…!

てかあのグランエスタークは仲間になるよね?なるよね???
グランエスタークVSサイコピサロで1人で第興奮してたのは秘密です。

マータイガーとかいかずきんとか、たこつぼこぞうとか
GB版で登場以来おまえらどこいったんだよっていうモンスターたちが
復活してくれていて大満足でございます。
GB版の系統最上位もキングアズライル様もポセイドン様も復活してくれてよかった…(;ω;)
スカルスパイダーだけ唯一Aランクなのがちょっと不憫と思ったのは秘密です



11:13


前 |

[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -