拍手レス

2010/08/17

■13日 こんばんは、以前〜の方

こんばんはー!おおっ前にもコメント下さった方でしたか!いらっしゃいませー!
あれは演出で怖く見せてるだけなんじゃないかな…なんて思いますねー。実は「ウエルカム主人公達ー!」なノリがいい感じだったらいいなあと思います(´∀`)
魔王喫茶とかなんて俺得ww

それは褒めてるんですよね?そうですよね?ありがとうございますー!実は裏日記にツッコんでいただけたのは初めてです!だってエロ書こうとしたらそこ大事だもんね。そうでしょ?ちょっと笑わないで聞いてね?
これから勇気あるツッコミに敬意を払いピーの方と呼ばせていただきますね!え、嫌?じゃあハーゴンさまハァハァの方がいい?あ、どっちも嫌ですかそうですか(´・ω・`)

コメントありがとうございましたー!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -