レイがいるはずの書斎に向かえば、いつものように分厚い本を抱えソファに座っていた。

シセラが部屋に入ると、顔は本に埋めたまま視線だけをこちらに向ける。それから、また本を読み始めた。


「…あの、マスター…」


控えめにシセラが口を開く。しかし、レイは何の反応も見せないので、シセラは次の言葉を言い出せない。


「……今日のお仕事は…」


改めておずおずと話し出すと、レイは顔を上げまじまじとシセラの顔を観察した。

「…」

綺麗なルビーの目に射抜かれ、言いかけたままシセラはその場に立ち尽くす。


それから、レイが、ふっと笑うと、


「今日も大人しくしていろ」


と短く言った。


「でも…っ」


レイの判断が納得できず、シセラが声を上げる。すると、それを視線を投げ掛けて制止し、諭すように、

「まだ病み上がりだろう。」

「…はい」

そこまで言われたら、素直に従うしかなかった。



[] | []
back






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -