"暖"もりを感じれば




 
「おい」


夏月は部屋に入るなり、自分のベッドでスヤスヤと寝る少女を見て開口一番にそう言った。

掛け布団を、その意味を成さない位置にまではねのけ、安らかな寝息を立てている少女。

呆れが混じったその声に、少女はうっすら目を開く。


「…」


そして、また夢の世界へ―


「寝るな、馬鹿」


戻ろうとするのを、夏月の声に阻まれた。


「…んぅ」


ふかふかのマットレスの上で大きく伸びをし、

「…」

そして放心する。

「自分のベッドで寝ろよ。―爽」

爽、と呼ばれた少女は寝転んだまま、目だけを夏月に向ける。

「…ん」

承諾とも拒否ともつかない反応を見せると、爽はゴロン、と寝返りを打った。

うつ伏せになり、表情が見えなくなる。

「退けよ」

夏月が声を低くし、苛立ちを表して爽を脅す。

だが爽は怯む様子もなく、腕立て伏せの要領で体を起こすとその場に座り込む。

そして、



「…一緒に寝よ」



果てしない無表情を浮かべたまま、そう言った。
 

[←] []
[もくじ]

 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -