「…ん…?」


少し遠く、道の脇にしゃがみ込む人影を捉え、ハルは足を止めた。

両足を抱え、顔を埋めている。色の濃い髪が電灯に照らされていた。


死人にも見える人影は、ハルが近付いても動く気配がない。

一方ハルも、その人影を気にする様子は微塵もみせず前を通り過ぎようとした。


「―」


すると、服を引かれる違和感。

立ち止まり見下ろせば、虚ろな瞳が髪の隙間から覗いていた。


「離せ。ぶっ殺すよ?」


低い声で脅すが、少女は力無く首をふるふると振った。

「…離せ、つってんだよ」

ハルの危険さは衆知のもの。だから、ここまで馬鹿なことをする者はいない。

それ以前に、彼に近付くものすら、普段は一人もいないのだ。

夜遅いからだろうか。襲う眠気に苛立ちが更に増す。


「…め…」


「聞こえねえよ」


しつこいな、とぼやくとまるでマジックのように銃を作り出し、少女の鼻先に押し付けた。

「は、な、せ。死にてえのか?」

最終警告。


ようやく、少女がしっかりと掴んでいた服を離す。

「初めからそうやって大人しく言うこと聞いとけばよかったんだよ」

ハルは人差し指に僅かに力を込める。


少女を生かすか殺すか迷っている様子だった。


しかし、死と背中合わせのこの状態であっても少女は怯むことはなく、


「…な…!?」


両手で包み込むように、ハルの手を、銃のグリップごと優しく握った。

その手は、ハルが振り払う前に地面に落ちる。



そして、少女の体も、崩れるように倒れた。


くの字に折れた肢体。その中心、つまり腹部にはどす黒い血の染みが出来ていた。



「―っ!」



ハルが予想だにしなかった少女の状態に身構えるのと、



「きゃぁぁぁぁあっ!」



路地に悲鳴が響くのはほぼ同時だった。


[] []
[もくじ]

 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -