2nd Dream

 
レーヴが夢の中に入ると、周囲は異常な暗さに包まれていた。

不思議と手足や体は見えるが、足下の地面や頭上の空は真っ黒で、自分が真っ直ぐ立っているのかすら怪しい感覚になる。

その中をレーヴは闇雲に歩き回る。視界が利かない分、ちゃんと進んでいるのかはわからなかったが、程なくして、遠くにうずくまり膝を抱えた人物を捉えた。

あの少年が、この夢の主なのだろう。小走りで駆け寄り、隣に一緒になってしゃがみこんだ。

『どうしたの?』

レーヴが心配そうに覗き込むと、少年は顔を更に埋めて、何とか聞こえるような小さな声でボソボソと呟いた。

『…寂しい』

『…そう』

レーヴが優しく微笑む。

『それじゃあ、私が傍にいてあげる』

『ありがとう』

少年は、安心したのか、表情が和らぐ。そして、期待したような瞳をレーヴに向けた。

『…ずっと?』

「…え?」

『ずっと、ずーっと、いてくれる?』

「それは…」

レーヴが戸惑いの表情を見せる。


[*prev] [next#]
[目次]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -