5th Dream

「い、嫌ぁっ…!」


途切れ途切れの悲鳴をあげ、小さな女の子が必死になって走っていた。

時折後方を確認するように振り返り、犬のぬいぐるみのような"鬼"がまだ追いかけているのを見ると、涙をこぼしながら速度をあげる。


「なんで…っ」



なんでこうなっちゃったの?



心の中で悲痛に叫ぶ。




『―鬼ごっこをしよう』

犬のぬいぐるみが喋った驚きも手伝い、思わず頷いていた場面が思い出される。


『それじゃあ、僕が鬼ね』




再度振り返れば、"鬼"はすぐそこまできていた。先ほどまで全く追いつく様子が無かったのに、ほんの一瞬で何十メートルもの距離が縮まっていた。


「ひっ―!」


短い悲鳴と、


「追いついたっ」


嬉しげな声が重なった。


犬が口を開けて飛びかかる。
ふわふわの、愛らしい見た目からは想像もつかないような鋭い牙が、鮫のようにずらりと並んでいた。


「…!」


もう悲鳴すら出せないほど追い詰められた少女は、その場に崩れ落ち目をきつく閉じた。



「捕まえ―ギャンッ!」



犬の言葉が鳴き声に変わり、直後ドサリと何かが落ちた音が聞こえてくる。


「…」


口の中で十数えた女の子は、恐る恐る顔を上げた。


視界に映ったのは二つの影。一つは背が高く、武器を片手に持っている。もう一つは小柄で見慣れない服を着ていた。


「大丈夫か?」


視線に気付いた、背の高い男がこちらを見る。次に隣の少女も振り向いて、傍に寄ってきてしゃがみ込んだ。


「怪我は、無い?」


女の子はコクン、と小さく首を振る。少女は安堵の表情を見せた。


「良かったな」


男の低い優しい声が降ってくる。


「うん、」


少女が返事をすると、



『さぁ、何して遊ぶ?』



小さな女の子に聞いた。

[*prev] [next#]
[目次]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -