Chapter 1
風が、一瞬、止まった。

そして嵐を予告するかのように、木々が騒ぎ出し、また静寂が広がった。


「…今度は何だろうね」


果てしなく冷静な少女の、水のように澄んだ声が辺りに木霊した。

しかし、それは遠くから近付いてくる風切り音に掻き消されていった。

フワリ、と少女が飛び降りると同時に、少女が腰掛けていた枝がミシミシ音を立てながら宙を舞い、地面に落ちた。

桃色の花びらが、雪のように降る。

「チッ」

少女の頭上から舌打ちが聞こえた。

見上げると、僅かに残った枝の根元に立つ、人影。

「残念だったね」

無感動に少女が言い、影からは再び舌打ちが聞こえた。

「ッせェ。引き裂くぞ、クソが」

少年と思しき、低く幼い声。

暗くて顔がよく見えないが、その少女の肌よりもずっと白い髪だけは月明かりから確認できた。


「…どの道、殺すくせに」


少女は怯むことなく皮肉を返す。



「…そォだな、」



少年が三日月のような笑みを作るのが見えると、すぐにその姿が消えた。

少女は今自分が立っていた場所から離れると、直後に地面が抉れ、茶色い土が周囲に跳ねた。

それを確認すると、少女は木々に隠れるように走り出した。
  

「逃げてンじゃねェよ」


少年も、逃げ道を確実に潰していきながら、少女を追いかける。

数秒もしないうちに、少女は追いつかれてしまった。

「遅ェ。…全ッ然、遅ェ」

少年は、少女の腕を掴むと軽く捻りながら、先程いた方向に投げ飛ばした。 
[] []
BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -