―…。


あの大木の下を出発してから間も無く、莎夜は知りなれた気配―正確には魂―を感知した。

何百年と、老いることも、消えることも、変わることもない、魂。

そんなモノを持っているのは、ただ一人。

「凰鬼」

肩越しに姿を捉えて、その名を忌々しそうに口にした。

「相変わらずの態度だね」

苦笑いが似合いそうな台詞に、だが凰鬼は喜びを表していた。

「…」

冷ややかな視線を受け止めて、

「それで、あの返事は?」

期待を込めて凰鬼が尋ねる。

「何時聞いたって、変わらない」

「…別にいいけどね」

ふぅ、と莎夜の返答に溜め息を吐いた。

「だから、君が心変わりするように永遠の時間を確保したのだから」

自分の首をチョンと触る。
莎夜の首の刻印を示しているようだった。
[] []
BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -