どーでもいい話







面白いアプリはっけーん!
小説の表紙風にちょっと遊んでみた(^_^;) 

12/8/4 02:11




映画公開に伴ってナルトブーム到来(`_´)ゞ

早く見たいな〜★
 

12/7/25 20:56




綺麗な思い出はやっぱりそのままにしておくべきだよね

もっとって欲張るから、せっかく綺麗だったものが汚ないものに変わっちゃうんだ…



 

12/7/24 10:20




中村明日美子さんの「空と原」、いつの間に出てたの〜!
雑誌でちょいちょい読んで気になってたんだけど、またかもうコミックスになってたなんて…チェック不足だったわ(。-_-。)

個人的にはもっと2人のラブラブが見たかったけど、でも原先生が幸せになれて(勝手に妄想)良かった(`_´)ゞ

空くん綺麗〜やっぱりこの漫画家さんの目、好きだな☆
 

12/7/20 23:23




サマーウォーズ面白かった!

キングカズマかっこいいわ(`_´)ゞ
 

12/7/20 23:14



mae usiro

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -