更新履歴




◆Long

(新連載) 秘戀の果てに 1〜4話 更新

◆拍手 お返事


久しぶりの更新ですみません(。-_-。)
休んでいる間にたくさんの拍手やアンケートに投票していただきありがとうございました!

今日からまた長編を書きたいと思います。ずっと書きたいな〜と思っていた遊郭もの!遊郭はとっても好きなシチュエーションなんですがなんせ知識がなくて…ずっと避けていましたが何故か最近遊郭熱が高まりまして、とりあえず書いてみよう!てな感じで始めたお話です( ;´Д`)
あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいですm(_ _)m 

12/9/15 00:04




◆ぎりぎりですが、今日で一周年となりました!
亀更新にもかかわらずいつも応援してくださる皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m

一周年ということで、この一年間に書いたお話からアンケートをしたいと思います。期間は約1ヶ月です。

皆様の投票をお待ちしております(^∇^)


◆拍手 お返事
 

12/8/23 23:50




◆Long

想いが重なる、その日まで 43〜 完結しました!

◆拍手 お返事


今日は七夕ですね!
以前父が何よりも真っ先に「会社が潰れませんように」って書いていたのを思い出しました(笑)

その甲斐あってか(?)今もまだ潰れてません(^_-)-☆


長編小説、やーと完結致しました!
長かった〜でも最後はハッピエンドにしてあげられて良かったです^^

長い間お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!
 

12/7/7 13:16



mae usiro

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -