更新履歴




◆Clap
拍手連載 アネモネ 更新


今年初めての更新です(^_^;)
昨年はサイトに足を運んでくださり、ありがとうございました!
今年も相変わらずの亀更新ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

13/1/27 15:08




◆Other
一周年記念小説 ずっと君の隣で…

◆Serise
選択授業は君の為 夏川翔編、瀬川望編


メリークリスマス!
世間はクリスマスだというのに管理人は風邪でダウンしております(笑)

そんなわけで遅くなりましたが、アンケートで2位だった彼等にはクリスマスを楽しんでもらいたいと書き始めたのですが…あれあれ?笑
ま、まぁ少しでもクリスマスの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

12/12/24 17:56




◆Long
秘戀の果てに 5〜11話 更新

◆拍手 お返事



随分とご無沙汰してしまいました(>_<)
その間に拍手やコメントをいただき、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(大汗)

もう今年もあとわずか…早いですね( ;´Д`)
今年は寒さが厳しいようなので、皆様もどうか風邪などにはお気をつけ下さいませo(^▽^)o
 

12/12/16 00:42



mae usiro

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -