更新履歴




◆Clap

拍手連載 アネモネ 更新

◆拍手 お返事

めちゃくちゃご無沙汰してしまい、申し訳ありません(>_<)

もう半年以上放ったらかしにしてましたね(´Д` )
にもかかわらず拍手やメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました!!

これからもきっと更新が遅いと思いますが、また思い出した時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいですm(_ _)m

 

14/4/11 02:13




◆Long
秘戀の果てに 12〜14話 更新

◆拍手 お返事



随分久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
その間のコメントや拍手、ありがとうございます!

さてさて世間はもうお盆ですね〜
にしても今年は暑い!暑すぎる!!
皆様も体調には気をつけて下さいね(;_;)


 

13/8/11 17:45




◆Clap
拍手連載 アネモネ 更新

◆Other
捧げもの 永遠に続く恋だから


ずいぶんとご無沙汰してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
その間の拍手やコメントもありがとうございました(^∇^)

気づけばアクセル数が10万を超えていてびっくり!嬉しすぎます(≧∇≦)

次からはもう少し早く更新できるよう頑張りますので、また遊びに来て下さい!




 

13/4/21 23:57



- usiro

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -