お返事など


2012/07/07(Sat) 13:05
お返事
|comment(0)


真希様


やっと完結しました!!

長い間お付き合いくださり、ありがとうございました(^O^)

真希様が毎回感想をくださるので、それがとても励みになっていましたm(__)m

最後はやっぱり渉と成也にくっついてもらいましたょ★

ケイトさんにはアメリカに可愛い(ケイト視点)恋人がいるので、渉に構っていたのも兄が弟の恋を応援するような、そんな感じだったんだと思います(^O^)/

とりあえず完結はしましたが、番外編なども書きたいな〜と思っていますので、また彼等の恋を見守っていただけたら幸いです。

本当にここまでありがとうございました^^

今後もよろしくしていただけたら嬉しいです!





めろこ様


書き込みありがとうございます!!

そう言っていただけて、とっても嬉しいですo(^-^)o

長らくお待たせしてしまいすみませんでした(>_<)

浮気な彼…シリーズもいろいろ書きたいネタはあるので、またそのうちにでも(^_-)-☆


またいつでもお待ちしておりますので(書き込みも 笑)、是非遊びにいらして下さい(^O^)/











←TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -