kankin

更新履歴とお返事。 過去の更新履歴お返事はこちらから。

2017, 05, 11

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
季節の変化で体調を崩し、確認が遅れました。
サイトの閉鎖、とても残念に思います。お疲れ様でした。
まだピクシブのほうで創作を続けられるということで、優希様の作品が読めることが嬉しいです。
リクエストの方もお気になさらないでください。
優希様のペースで、またピクシブで作品を上げられるのを楽しみにお待ちしております。
私もなかなか創作する時間が取れず、サイトの更新がおそらく今年は出来なさそうな気がします。
いつも応援の言葉をいただけて、本当に嬉しく思います。
メールありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -