kankin

更新履歴とお返事。 過去の更新履歴お返事はこちらから。

2016, 12, 29

優希様、お久しぶりです。波月です。
お返事が大変遅くなり大変申し訳ありません。
ご心労もあることと思います。しっかりとお休みをして養生してください。
しばらくお話が読めなくなるのは寂しいですが、復帰されるのを心よりお待ちしております。
今は焦らず、ゆっくりと休まれてくださいね。
私がスランプに陥っている時も、優希様からのメールで励まされたことがたくさんありました。
私は待つことしかできませんが、どうかご無理なさいませんよう、ご自愛ください。
一日も早く全快されますよう、お祈り申しあげます。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -