SSつめあわせ

夏休み三日目




夏休み三日目。なんとなく続いているカルマとのトーク。
おはよう、と送ると、帰ってきたのは「宿題終わった(^-^)v」
くっそ、こいつめ。携帯を握りつぶしそうになりながら、代わりにいちご煮オレのパックを握りつぶした。
普段顔文字使わないくせに、なんだよこんなときだけ。
携帯をベッドに投げ捨てると、それはまたピロリンと私を呼ぶ。
ベッドに倒れこんで画面を覗き込むと、自分が少しだけにやついてしまうのがわかった。
「なまえはどうせまだでしょ?教えてあげてもいいけど」
すぐにロックを解除して、トークを開く。
ありがとうは絶対に言ってやんない。








小説になりきれない小ネタ

20151126

- ナノ -