SSつめあわせ

関西人彼女と善逸@(会話文のみ)

「善逸、ちょっとこれ直しといてくれへん?」
「なお…直す?どこが壊れてんの?」
「え?壊れてへんけど」
「は?直してって言ったのお前じゃん」
「しまっといてって意味やわアホ」
「わかんにくいんだよ!おまえさあ!」





「あー冷蔵庫なんもあらへんやん。お昼もう素うどんでええ?」
「え、酢?…お酢?」
「アホか。なんも入ってへんうどんやわ」
「はぁ。お前ね、アホアホ言うのやめなさい」




(運転中)
「なぁなまえ、ちゃんと道案内しろよ」
「言われんでもするわ」

「そこのどんつきまでガッと行ってな、ピッと右曲がってダーッと行ったら着くから」
「だぁから!お前擬音が多いの!擬音禁止」





「あんた、まーーたさらぴんのコップつこたやろ!」
「さらぴん?なにそれ」
「はぁもうええ加減にしいや、今日何個目のコップやねんそれ」
「あぁ〜!未使用ね、未使用!これこないだ聞いたやつだ!!」
「進研ゼミみたいに言うのやめーや」




「なまえ、これ持ってってもいい?」
「え、どれ?」
「これ」
「あ〜それな、かめへんかめへん」
「…!」
「なんやねんその顔」
「いや…本当に関西の人って『かめへんかめへん』って言うんだなぁって」
「しばくで」








prev|indexnext

- ナノ -