ジェネレーションギャップのその後、再会したふたりがお互いの気持ちを知っていくお話。
前作までよりも恋愛要素がしっかり含まれています。
また捏造を大いに含みますので、なんでも許せる方向けです。
原作漫画本編・キャラブックを参考に執筆しています。原作最終話の世界線をうっすらなぞっています。伊黒小芭内・甘露寺蜜璃のふたりが結婚しており、「おばみつ」が成立している世界線ですのでご注意ください。
このページや本文は、予告なしに加筆・修正される可能性がありますので、ご了承ください。










読まなくてもいい人物紹介
【後輩ちゃん】→夢主の三つ年下の女の子。ふわふわかわいいけど芯があって気強め。キツイことも言うけどなんだかんだ夢主のことが好き。
【先輩】→お隣の部署の先輩。仕事ができて結構モテて、夢主のことがなんとなく好きないい人。小○旬似かもしれない。
【元彼】→五年くらい前に二股かけて夢主を一方的に振った。でも諸々熱が冷めてからは夢主に本当に申し訳ないと思っている。ファッションセンスがいまひとつ。


back





- ナノ -