20230704 匿名様(7/3)へ


初めまして、突然の拍手失礼します。本来狗巻推しなのですが〜の方へ

はじめまして!拍手ありがとうございます。
狗巻くん推しなのに読んでくださったんですね!嬉しいです!実は私も初見時は狗巻くんが好きで(今も好きですがガッツリ夢思考ではなく……)、いきなり伏黒恵くんに転がり落ちてガリガリ夢を書いてしまっていたので、伏黒恵にはそういう……突然落ちるような魅力があるのかもしれません…………
おにぎりの具、かわいいんですが難しいですよね……笑 でもきっと、狗巻くんと主様の間だけで通じ合う言葉がきっと見つかるはずです……頑張ってください……!(?)
お話の内容だけでなく、読みやすいとも言っていただけて本当に嬉しいです。最近他ジャンルの更新が多めですが、伏黒くんの夢もまだまだ書くつもりでおりますので、時々読みにきてくださると幸いです。とっても素敵な感想ありがとうございました!



backtop
- ナノ -