update

2024.04.17
ハイキューってジャンル、すごいな……になっている日々です。
先日ハイキューマガジンを買ったのですが、本当に2024年の及川徹さんが、ほかにもたくさんの選手たちが“実在”していてびっくりしました。マジですごいですね……………………
今週末、夜久くん推しの友人とゴミ捨て場の決戦をやっとやっと見に行くことができるので、ワクワクウキウキでウォーミングアップしております!

そして今回また書いてしまった夢小説ですが……及川くんってきっと恋人をめちゃくちゃ大切にしてくれるけど、恋人のために自分を曲げることはないといいな、というかそうなんだろうな、とすごく個人的にですが思っていて……。良くも悪くも自分勝手というか。で、恋人は及川くんのそんなところも引っくるめて好きでいるから、その意思を尊重するような関係性だといいなあと。
すっごく好き同士でも、そういう部分のリアルな距離感があるとときめくなあ(?)という気持ちで書いておりました。
あとはですね、きっと及川くんの「お前」は、名前を呼ぶときみたいに優しくて愛おしくてやわらかい声色なんだろうな……とフォロワーが言ってくれまして、ドッキドキしてしまって、もうそこからはあんまり記憶がないんです。だってずるいんですよね、及川くんの「お前」ってちっとも乱暴にならずにひたすら甘くて優しいし、名前呼ぶ時はちゃっかりちゃん付けしてくるし……(意識混濁)

- ナノ -