update

2023.11.24
先日はRE! Dream Partyにご参加いただきありがとうございました!
初めての主催でしたが、副主催さんたちに助けられ、そして優しい参加者の皆さんのお力添えもあり、なんとかやり切ることができました……!楽しかったーー!次はピクスクでできたらいいな……!!!!
ということで、イベントのプチオンリーで書いた、パーティーをテーマにした夢を掲載いたしました。パーティーのテーマを設定したときからど〜してもパーティーをぶっ壊したかったのですが、無事に壊れたパーティー会場で愛を囁かせることができ安心しております。参加者の皆さんもたくさんパーティーをぶっ壊してくださり、大変助かりました。マフィアのパーティーは得てしてぶっ壊れるものですからね!!(そんなことはないです)

また、トップページにイベントで頒布した新刊のリンクを貼ってあります。新刊は獄寺くんでした!本という形にできて大満足です!

- ナノ -