update

2023.10.26
少しお久しぶりの更新となってしまいましたが、無一郎くんの連載をやっと更新できました……おばみつを登場させたかったのですが、なかなか動かすのが難しかったんですよね。やっと書き上げられて嬉しいです。この時代でも無一郎くんに寂しい思いをしてほしくない気持ちが……大きすぎて……!!!
鬼滅のwebオンリーが11/4にありますので、それまでにできる限りに書き上げたいですね……。製本とGGの再販は11月中をめどに……と言う感じですが、わたしの体力次第です。頑張ってくれわたし!

最近は「鴨乃橋ロンの禁断推理」を楽しく見ていたら、足を滑らせて一色都々丸の沼に滑り落ちました。今は沼底でタップダンスをしております。よろしくお願いします。

- ナノ -