up date


▼top(Apr.2 21:40)

20萬打企画をtext内にしまわせていただきました!

▼text(Mar.31 09:58)

久々の更新、しかも滅茶苦茶shortで申し訳ございません><

『シンデレラ』+1
 遼一:夢の中の結末を話してもいい?

▼20萬打企画(Mar.15 16:02)

リザ様のリクエストをアップさせていただきました!
リクエストはゼンさんとの初めてのデートの別れ際のワンシーンです
リザ様のご要望に叶っていたら幸いです
大変お待たせして申し訳ございませんでした(><)

ゼン:これからもっと初めてを作り上げてゆきましょう

▼20萬打企画(Feb.29 12:42)

なのっち様のリクエストを上げました!
なのっちゃん大変お待たせして申し訳ありません(><)
リクに添えていたら嬉しいです

雅弥:ごめんなさいの言葉の前に、

▼20萬打企画(Feb.22 16:38)

あゆ様のリクエストをアップ致しました!
あゆ様、リクエストありがとうございました!
リク内容は「初めての朝、幸せな朝」です
あゆ様のご希望に添えていたら幸いです

遼一:やさしい朝のはじまり

▼text(Feb.18 14:56)

『シンデレラ』+2
 ノエル:Double Sweet Half Chocolate
 風子:トクベツ

企画サイトSLEEPLESS CITY様のバレンタイン企画に提出させていただいたものです^^
自サイトアップが遅くなりました(汗)

|

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -