ご無沙汰しております

ちょいと現実生活逼迫しておりましてなかなかゆっくり文字書く時間が取れません…休みをください…;;

それは置いといて更新休止中も沢山のあたたかいお言葉誠にありがとうございます;;;こんな自己管理の出来ない管理人に皆さまお優しい…;;;;お返事出来てなくてすみません(>_<)今更ながらお返事しますので気長にお待ちいただけると嬉しいです

そして申し訳ございませんがまだ定期的な更新の目処が立ちませんお許しください
相変わらず進撃熱は溢れてますのでアニメ二期放送日も決まったことですしちまちま書きかけのお話を完成させていけたらと思っています


…で、ここからが本題なのですが、多くの方から秘密部屋の最終ヒントを見ても場所がわからないというご質問をいただきました
memoのカテゴリにあるヒント項目の最終ヒントを編集追加しておきましたのでまだ見つけられない方は宜しければ覗いてやってください
まずはご報告まで。

ではまた

2016/07/03 22:56



prev|TOP|next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -