団長が髪型変わってるー!!!!
すかした七三も子供っぽい前髪おろしたのもいいけどこの無造作ヘアーもけしからん!もっとやれ!

ループタイがしてたりしてなかったりしたのは結局どっちなんだろう
そしてもう団長の戦闘シーンは見れないかと思ってたけど立体機動装置装着してますね
いまんとこ戦闘らしい戦闘はエレンのおんぶひも切るくらいなんで是非団長が戦うとこ見たい

あとここ三話くらいで私の中でザックレー総統が熱いです
まさかスミスに劣らぬマジキチだったとは・・・!爆笑しながら拷問てあなた・・・(皆まで言うまい
全く需要ないであろう総統夢を書きたくなってます

スマパスにもようやく団長のインタビューが掲載されましたね!
実はわかる人にはわかるスマパスや女性雑誌ネタをこっそりお話に入れてたり

最近は色々と団長祭りなので嬉しい限りです



2014/11/13 15:34



prev|TOP|next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -