memo
2021/08/28
皆様お元気でしたでしょうか。
ふと思い立ち、奇跡的に残っていたパスワードでログイン出来ました。
更新を停止した後もたくさんの方から感想、励ましのメッセージをいただいており、目頭が熱くなりました。本当にありがとうございます。

まず、経緯と現状について。追記
2016/07/03
お久しぶりです…更新超放置してましてすみません…とりいそぎ諸連絡追記
2016/01/13
お久しぶりです…!
短編にひとつ。
2016/01/13
大変ご無沙汰ながら拍手レスさせてくださいませ…!追記
2015/11/13
近況追記
2015/10/21
秘密部屋の最終ヒントについて。追記
2015/10/21
遅くなりましたが拍手のお返事です
更新出来てない間も沢山のご訪問や拍手、コメント本当に感謝です!!追記
2015/10/19
エルヴィン団長お誕生日おめでとうございました!
そしてお話上げようと思ったのに無理だった…無念…
只今私生活が逼迫し、精神的にも物理的にもなかなか時間がとれず、サイト放置で申し訳ないです。
そして、例の件でご心配ご迷惑をおかけしましたこと、この場を借りてお詫びいたします。
温かいお気遣い、本当にありがたいです。
お陰様で更新意欲は衰えてません!意欲だけは!!
落ち着いたら拍手レスさせてくださいませ
2015/10/01
拍手レス
追記
2015/09/23
お久しぶりです。
最近更新が全く出来ておらず申し訳ありません。
熱が冷めたわけではありません…!
大変遅くなりましたが拍手レスのみ取り急ぎ失礼します。
返信不要の方もありがとうございました!!追記
prev next

2021年8月
2016年7月
2016年1月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月

トップ
ヒント
更新
雑記
拍手レス

index
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -