阿鷹と夢主の描きあい、もしくは夢主を描いてやるよ、というお絵描き場所です。キャラとの絡み、創作もおkです
[new]


[1]描かせていただきました!
by メイ
2012/11/01 00:11
先日宣言した通り、早速妙玖様(+琥珀)を描かせていただきました!
勝手ながらもこの間書いてくださった共演小説をイメージして(色んな意味で)百合百合な感じで描いてみました!(やり過ぎた感が否めませんが気にしない←)
今回デレ琥珀を初めて描いたのですが実に楽しかったです*

…なんかもう琥珀いっそのこと妙玖様の忍でいいじゃないか!
元就様なんかほっといt(((
…てな感じで就琥熱はどこへやら最近は琥妙(←)熱がとまりませんどうしてくれるんですか責任とってくだs((ry
…はい、百合大好きなんです(爆)

今後も度々妙玖様との絡み絵を描いてみたいと思いますのでその時はよろしくお願い致します!

20121101001148jpg
res.7件 編集


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -