フラグ過ぎる

2011/03/08 01:02

※相変わらずネタバレガン無視!







レポート結構あつまりました!あと5、6くらいです(・ω・)
レポートが手に入る時のコスモスのちょっとした独白が地味に泣けます。


クリスタルが揃ってからの話ではどうやら全ての赤いひずみでレポートが手に入るみたいですね。嬉しい(^^)
レポート見るの好きなので、レポート入手するたびにマップでセーブ→レポートの繰り返しです(笑)

ストーリーは現在ジェクトまで倒した…ような……(笑)

今の一番新しいレポートで見れる、騎士について的な話が玉ねぎとティナのフラグ過ぎて困る(別に困らないけど)!というか、みんなに愛されてるティナ可愛い!紅一点て美味しすぎるポジション←
そして玉ねぎとティナのフラグの前になすすべがないオイヨが不憫すぎる(笑)

んでストーリーの話に戻ります。クジャの消えるムービーは本当好きすぎるんですが、ジェクト親子も大好きです。というか美しい最後を飾るのクジャとジェクトだけじゃないですか多分(笑)

あとアルティミシアと戦う前のムービーで、時間圧縮をしようと意気込むアルティミシアに向かってスコールが言った「ひとりでやってろ」が衝撃的すぎた(笑)



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -