期待する方向に回してみた

2011/03/16 22:48

※変態注意(笑)








何やってんのって感じですね(笑)
今日の昼過ぎくらいにNPCの残ってた分のバッテリーでティナ描いてたんですが、その資料としてミュージアムのキャラクタービューを見てたんですよ。そしてその時ふと、「期待する方向には回らないと思うぞ」というヘルプマニュアルの言葉を思い出してしまいました(^q^)
だってティナたん超ミニ←

んで、私的に中身が気になる(?)人第一位のアルティミシア相手に軽く戦闘→リプレイ保存。
やってしまった\(^o^)/

でも別に同性だからいいよね(良くないwww)

ちなみにティナは白のようd(殴

ぱんちらはせいぎ(^ω^)←半分くらい冗談なんで引かないであげてください(笑)

で、アルティミシアさんなんですが…

はいてないってことでいいですか(・∀・)?




 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -