5人になりました

2010/12/05 23:42


※やっぱネタバレとかの考慮はありません。







武将オトモがさらに増えました(゜∀゜)



↑ちょっと見づらいけど、左の赤いのが幸村、その右上の橙が佐助、その右の緑の塊が元就、その下が政宗で、その左が元親。

幸村くんが最初に来たので必然的に幸村が一番オトモ回数が多くなるわけですが、このごろよく政宗が幸村に嫉妬してます(笑)「旦那さんは最近幸村と出かけることが多いみたいニャね。別にヤキモチとかそんなんじゃないニャ。ただふーんって思っただけで…ああもう何か違うニャ!」的なことを言ってくれます。政宗可愛いな…。※妄想じゃないよ!


ちなみに昨日、村クエ★2を全て終えました(・ω・)ほぼ大剣で行ったんですが、緊急クエのクルペッコ先生だけは太刀で行かせてもらいました。だってペッコ先生、変なモンスター呼び寄せんの好きだし…。ちなみにWiiのMH3rdではまさかのリオレイアとか呼び寄せてましたが、今回はまだそういうことはないみたいです、 ま だ 。助かった…。


そして今日再び勉強モードのスイッチが入ったので、明日からはちょっと進むペースが遅くなるかも。


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -