竜と武将まとめてみた

2013/09/13 06:53

書きかけの日記あったんでのせときます。
数ヶ月前に書いた日記なんですが、内容がなるほどな感じだったもので(笑)

以外2月に書いたやつ

1年くらいごしの更新ですかね、小説。
スマホになってから全然小説を打ち込む気になれなかったんですけど、なんとか更新できました。
ガラケーをカチカチ打ってると、なんかこう、自然と文章が浮かんでくる、みたいなのがあったのですが、スマホは難しいものがあります。
違うものですね。

モンハン連載、モンハンP3が出てからまあ随分経ちますが、連載をはじめたころと比べるとモンスターの数、増えましたね。この連載、色や属性でモンスターと武将を組み合わせてるとこが多々ありますので、既出のも含めてちょっとここらで主要なとこをまとめてみようかと思います。このさき出てくるかどうかとはまた別にして、ね。

竜たち
レウス、レイア、←亜種、←稀少種、ティガ、ナルガ、キリン、アマツ、フルフル、ロアルドロス、亜種、ペッコ、クック、ゲリョス、テオ、ナナ、ラージャン、クシャル、ナズチ、ディアブロ、アグナ、ガンキン、ラギア、チャナガ、砂上のテーブルマナー、ウザクスス、ドボル、べリオ、ネブラ、ジンオウ、ラオシャンロン、蟹、大砂宴、なんかあと思い付かない

赤→幸村だよね、やっぱ!孫市さんも?
レウス、フル亜種、テオ、アグナ、ペッコ?

青→政宗さま
ラギア、ナナ、ジンオウ、レウス亜種、ゲリョス

緑→オクラさま(佐助、緑枠リストラ
ペッコ?、ドボル、レイア、ロアルドロス、ナルガ亜種

紫→アニキだけど三成どうしよう二人ともかな
ロアルドロス亜種、ゲリョス亜種、

黄→家康ゥ
ディアブロ、ロアルドロス

黒→ふうまさん、かすがちゃん
ナルガ、ティガ亜種

ノブナガブラック→信長、濃姫

金→アイツ
レイア稀少種

白または水色→けんしんさま
フルフル、アマツ、ディアブロ、べリオ、ネブラ

銀→天海、明智、いつき
銀レウス

桃→鶴姫
アマツ、レイア亜種




前 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -