創作的な何か

2012/01/30 03:24

怖い、怖い、怖い。何に対して何故怯えているのかなんて、全然わからない。それでもただ、ひたすらに怖かった。

寝る前に、ぼんやりと考え事をしていただけだった。今日あったこととか、人間関係のこととか。ぐるぐる、ぐるぐる、脳内でいろんな人が浮かんでは消え、浮かんでは消え。

そのうちに、最後は必ず孤独に佇む自分が思い浮かぶようになった。

何。何。一体何。

体の震えも止まらない。言い知れぬ恐怖感と戦いながら、私はまた眠れぬ眠りにつくのだ。



『魔女 幻想録』




「ねぇ知ってる?人って孤独に耐えられなくなると死ぬんだよ?」

「……そうなんだ?」

「うん。それでね、魔女は死ねないから孤独に耐えられなくなってもずっと苦しむの」

「怖いね」

「そして最後は夜に住む魔物に


食べられちゃうんだって」




-----------------------

相変わらず謎の即興ですね。上の『魔女幻想録』は個人的な実話だったり。1人の自分に至ったり、体が震えたことはありませんが(笑)
理由のわからない恐怖に怯えたことはあります。多分何かの曲の歌詞を聞いてたら怖くなったのかな、と後になってみたら思います。



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -