しなしな〜

2011/05/15 02:53


もう最近ガチ不眠症です私(´`)
理由は謎。でも12時とかに布団に入っても2〜3時間は余裕で寝付けないor2
そのせいと、それから大学生活が楽しいのとバイトが忙しいのとで創作力低下中or2
恋愛方面は相変わらず三次元に帰ってこれない(ここ笑うとこです苦笑←)けどそれ以外が軽くリア充という自分が恐ろしいですな(・ω・)
ほんと、続き待ってくださってる方スミマセン。

しかし寝付けないこの時間に創作しようとしても全く文章が思いつかないこのつらさ。なんかこう、たぎるようなことがあればなぁ……。←

というか誰か上手く寝付けるようになる方法教えてくださいいやほんとに(笑)


それからゲームも最近モンハンを若干やる以外にあんまりやってません。でも何故か先ほどPSPのFF4を注文してしまった。積みゲー増えるわぁ……。やりたいんだけど手につかないのよな。

ちなみにFF4と一緒にピコさんの初アルバム、それからタイガーアンドバニーのブルーレイも注文しちまった。バイト始めたからって調子乗ってます。だってピコさんは友達から1回シングル借りて気になってただけだし(´ω`)
タイバニは毎週好きで見てるってだけでなんとなくだし(´ω`)

バイト代を過信してんのかなんなのか、何かに追われるように無駄遣いをしていく自分が怖い\(^o^)/



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -