write


はじめまして。
By 月華
2012/11/13 00:20
「白き麒麟と若き虎」、読ませていただきました。
私はモンハン3rdを持っているので、とても読みやすく面白い作品です!アイルー達の可愛さが全面に出ていて、涎が出ました←

幸村との関係がなんとも微笑ましいですね。行く末が楽しみでたまりません!

これからも更新頑張ってください!応援しています!!

編集


遅くなってしまってすみません
By リンゴ
2012/12/14 02:48
一ヶ月の間、お返事をお待たせしてしまってすみませんでした。
ですが、感想はとっても嬉しく読ませていただきました。ありがとうございます!
自分もモンハンをやっていると、たまに夢小説のことを思い出して嬉しくなったりします。まあ、私は小説のハンターさんのように狩りが上手ではありませんが(笑)

読んでいただいて、本当にありがとうございました!更新は遅いですが、続きができたとき、また読んでいただければと思います。
本当に、遅くなってしまってすみませんでした。


編集

前 次

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -