write


どうもこんにちは
By ハコ
2011/06/06 13:01
バサラとモンハンの混合を興味本位で探していたら、たどり着きました。

トリップではなく、同じ世界と言う設定に惚れました!!
うまく世界観を組み合わせられていて感動です!
何故かどっちもカプコンだということを思い出しましたよ。

MHP3のモンスターを出す予定もあるんでしょうか?
アシラなんかはただの熊の突然変異と思われそうですが(笑)

とにかく面白かったです!
次は月の女王様登場でしょうか。
無理はしないでマイペースに小説の執筆、お願いいたします。

ではまた!

編集


無題
By 楊
2011/09/06 14:12
返信遅くなってすみません;
毎回感想ありがとうございます(^ω^)

皆さんから要望の多かった瀬戸内(主にアニキ)がようやく登場です。が、アニキを書くのが初めてで、四苦八苦しております。ちょっとぎこちないアニキになるかもですが多めに見てもらえると嬉しいです(笑)そしてアニキはやっぱり海関連ですよね。

モンハンはいろんなモンスターがいて毎回どれを出そうか迷います。主に色で選んでいますが、そうですね、ティガレックスは虎のイメージが少しあったかもしれません。書くときはあまり意識していなかったのですが、何故かあの場面ではティガレックスが自然と浮かんで来ました(^^)

好きなモンスターばかりを出そうとすると偏りが出てしまうので、なるべく色々出せたらと思っています。ただ自分のモンハンの進行度によっては書けないモンスターも出てくるのが残念です(´ω`;)

面白いと言って頂けて大変嬉しいです。ありがとうございました。

編集


妄想が止まりません(笑)
By ハコ
2011/09/03 23:24
じょ、女王さまぁぁ!
まさか単純な人海戦術で弱っていたとは、いやはや。

何だか怪しい雰囲気になってきましたが、いよいよ瀬戸内ですか!
毒と海と言えばやはりポンデ亜種ですかね?
サマーソルトが怖い暴れん坊のカラスも想像しました、傷付いた個体なら左目が無いと言う要素もありますしね。

ところで今更ながら、冒頭のティガは虎絡みで出てきたんですね、やっと気づけました・・・。
モンスターが出没する場所の人物と何かしらの縁があるのは分かってましたが。
だとしたら、大坂辺りにサイヤ人な超攻撃的生物の気配が・・・いや何でもありません。

出しやすいモンスターも居ますが、生態的に出しにくいものもいますね。
寒暖の極端な場所にしか居ない奴とか。
砂漠っぽい場所なら鳥取砂丘がありますが、どう考えてもディアは無理です、本当にありが(ry

それなら火山のアグナやグラビは絶望的かとか思いましたが、武田道場の地下の存在に気づきました(爆)
でも溶岩の中で待機出来るお館様ならアグナの一匹ぐらい討伐しそうで怖い(笑)
あの赤い主従には耐暑[大]と高級耳栓がデフォで発動していると思う。

長くなりました!
今回も本当に面白かったです!

編集


こんばんは
By 楊
2011/08/18 00:22
ハコさんこんばんは!続き読んでくださって、さらに感想もありがとうございます(^ω^)

顕如さん、本当はもうちょっと間の抜けた感じにする予定だったのですが、気づいたら計画的な犯罪者になってました(笑)
顕如編はだいぶ物騒な感じになっちゃいましたが、気を取り直して次の話はもう少し明るく進めたいと思ってます(・ω・)
自分で書いておいてあれですが、やっぱり平和が一番ですよね(笑)!

それでは、素敵な感想ありがとうございました!


編集


早速読みました!
By ハコ
2011/08/16 23:56
顕如さんこえぇ・・・!

確かにMHの世界は依頼者に王族の存在がチラホラ伺える程度で、政治とか戦争などの背景はあまり見えませんよね。
少なくともMHP3では。
時々行軍中の将軍さんがモンスターに泣かされてますけど(笑)

MH世界は既にモンスターのことで手いっぱいだから人間は団結して暮らしているんでしょう。
いや、むしろそうであって欲しい。
平和ボケばんざい!

しかし女王さま、捕獲後どうなることやら。
キレて恐怖の三連拡散ブレスとかサマーソルトとか連発すれば良いよ!


次の展開も楽しみです!
更新ありがとうございました!




編集


無題
By 楊
2011/06/07 13:19
ハコさん初めまして、こんにちは。感想ありがとうございます(^ω^*)

どっちもカプコンって良いですよね!それならきっとトリップなしでもいける!と思ってこの連載を始めたのですが、気に入ってもらえて嬉しいです(^^)

3のモンスターは……多分出ます多分!アシラは確かに熊ですよね(笑)なんとか上手い形でいろいろ出せたらいいと思ってますので、出てきたらニンマリしてやってください(´ω`*)

金といったら女王しかいませんよね(笑)嬉しい感想いただけましたし、自分のペースで進めていければと思ってます!ありがとうございました!



編集

前 次

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -