write


はじめまして!
By 蒼
2010/09/29 08:31
はじめまして!蒼と申します。

BASARA×モンハン小説読ませていただきました!私は両作品とも好きなので楽しく読ませていただきました(笑)

キリン装備ヒロインいいですよね(*^_^*)幸村とどう絡んでいくのか楽しみです。


では乱文失礼しました;
無理せずサイト運営頑張ってください!

編集


こんにちは!
By 楊
2010/10/05 08:14

お返事が遅れてしまってすみません!そして感想ありがとうございます(^ω^)
バサラ×モンハンということで両方のファンから「混ぜんな!」と怒られないか心配でしたが、蒼さまのように両方やってらっしゃる方にそう言ってくださって嬉しいです!

麒麟装備いいですよね(^ω^*)
その性能の良さと可愛さに私はかれこれ半年以上麒麟装備です(笑)
もうそろそろ防御力が足りない頃なんですが、何故か離れられません(笑)

これからガンガン幸村と絡ませたいと思っておりますので生温い目で見守っていただければと思います!
それでは!


編集

前 次

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -