...murmur


2014/02/08 Sat (01:07)  

我が師お誕生日おめでとうございましたーん!
言ってはみたけど、ここに来る人で星矢わかる人がいるのだろうか…。
牡羊座を愛しております。23と双子座も捨てがたいですけど、ゴージャスシオン様には誰も勝てまい!シオン様の眠たげな目と麿眉たまりません、ほんと。愛人にしてくれ。
嗚呼…でも一輝兄さんも好きよ…。兄さん…!

ちなみに私、ムウ様とお誕生日が同じなのです。まっこと、有り難き幸せ(´∀`)




2014/02/03 Mon (07:58)  

流子ちゃんきゃわわ…。
今期は鬼灯とキルラキル見てます(`・ω・´)




2012/06/28 Thu (22:34)  

お久しぶりです阿万です。
この度は皆様ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした…。
お詫びにある通り、改行のしすぎで広告下げ状態になっていたようです。ほんと、nanoの管理人様にも見に来て下さった方にも申し訳ないです。今後はこういうことが無いように気をつけますので、何卒ご容赦ください…。

実は最初は、色で広告が見えないのだろうか…!とか色々あたふたしてました(´・ω・`)改行でした…すみません…。







2012/06/02 Sat (00:27)  

リメジェイはほんと俊敏ですね。クーデレっぽいです。あと、殺り方がえげつない。素敵!抱いて!

そういえば、見直して気付いたのですが、メンタリストのヴァンペルト役の方が出演してたんですね。
いや、以前リメイク13金を見たのがメンタリストを見る前だったので今の今まで知らなかったという…。へへっ///


追伸:最近第二次ナルトブームが来ててちょっと浮気しそう。九尾がデレてるからいけないんだ…。角都さんと半蔵さんと無さんが好きです。あと後輩だった頃のトビ君が好きです。チョイスが微妙だとか言わないで下さい。おじさんと顔隠れてる人が好きなんです。これジャスティス!




2012/05/30 Wed (11:30)  

あばばばbbb
いつのまにか20000越えてた…!ありがとうございます…!
すみません最近更新滞ってて…。

リクエストは5月中に消化しきれなさそうです、本当すみません(´・ω・`)
その代わり、今日と明日は久しぶりに何もないので、更新がんばろうと思います!
やるぞ私!



prev | next

カテゴリ

月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -