last up

更新
linkに啓太様のサイト「Hello,Wendy」を追加させていただきました。

2014/04/26 17:49


更新
linkに与作様の創作サイト「yellow rabbit」を追加させて頂きました。



新生活が始まり、中々思うように作品を書く時間が持てず更新をほとんどしていないという状況にあります。自分に余裕ができたときにこっそりと更新していこうと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。


2014/04/10 22:14


更新
あけましておめでとうございます。

新年ということでイラストを1つillustration,トップの方にあげました。

今年も何卒「トワイライト」をよろしくお願いします。


2014/01/01 21:07


お知らせ
諸事情により外していた遊歩様のサイトのリンクを復活しました

2013/11/10 09:32


お知らせ
諸事情により、サイトを1つリンクから外させて頂きました

最近、私情よりではありますが更新が滞っており申し訳ありません。
しばらくは更新が停止するかもしれませんのでご了承ください。


2013/07/17 17:18


更新
5000hit御礼小説をmain,novel/稲妻11に移動させました。

2013/05/01 21:19


更新
main,捧げ物に遊歩との相互記念で、リクエストをもらったCODE:BREAKERの大神の話を一つ。

2013/04/26 22:24


更新
5000hit御礼小説(イナゴ/京天)をトップにて。

mainに捧げ物、頂き物フォルダを追加、その内頂き物に遊歩から頂いたものを2つupさせていただきました。


2013/04/20 22:28


更新
4000hit御礼小説(猿美)をmain,novel/Kに移動させました。

4000hitありがとうございました!


2013/04/06 21:28


更新
4000hitに到達しましたのでトップに御礼小説(K/猿美)をupしました。

4000hitありがとうございました!


2013/03/26 19:56


← | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -