主張! | ナノ





主張!


マリオとルイージへの愛を叫びましょう。任意なのでご自由にどうぞ。





2012/08/01 09:14
大好きです!
by如月呑逢
物心ついた時には好きになってました。
マリオ&ルイージRPGなんか特にすきです!
べビィもいれば可愛さも倍増ですね!




2012/05/14 09:14
参加させて下さい☆
by虹蓮灰緑
主催者様と同じく、小さい時からA人が好きです♪(´ε` )
是非参加させて下さい☆




2011/11/21 09:24
大好き
by無玄
昔も今も彼らが大好きです。
2人一緒ならば最強だと思ってます!
これからも彼らの作品はチェックして
いきたいです。O(≧∇≦)o




2011/11/11 18:10
らぶ。
byカワラベ
マリオゲーは神ゲーばっかですよね!!!
ゲームする上で、マリオとルイージには、いつもお世話になってます!!!




2011/11/10 20:48
大好き!
byあわ
主催のあわです。マリオとルイージの兄弟が大好きなのに同盟が見つからない!ということで勢いだけで作ってしまいました。
ずーっと小さいころから二人が大好きです!




prev | next


- ナノ -