Realtime
日々のこと。。。

★ 17.04.15(Sat)19:20
お久しぶりです。
この春から社会人になりました。
新しい町での新たなスタートです。
がんばります。

全くサイトの管理ページにアクセスしていなかった間に、広告の関係で閲覧ロックがかかっていたようです。解除できてよかった。

pixivでも細々投稿しています。(サイトの再録や、pixivに投稿したものをこちらにも再録している場合がほとんどですが…)ので、良かったら探してみてください。


★ 15.04.26(Sun)11:51
お久しぶりです。
大学三年生になりました。
二年生はいろいろあって全く更新できず、すみませんでした。
三年生になって就活とか卒論とか、現実に直面しています。
今後もどのくらい更新できるかわからないで閉鎖しようかとも思ったのですが
文章は続けていきたいので
サイトは残しておきたいと思います。
優柔不断ですみません。



★ 14.02.11(Tue)17:34
あとレポートひとつを残すのみとなりました…がんばります…。

アクセス解析見てびっくりしたことがひとつ。
DSやPSVitaから訪ねてきてくださってるかたもいらっしゃってありがたいです…!
時代はそんなこともできるようになったんですね。すごいですね…!!(笑)


★ 14.02.04(Tue)21:02
テストとレポート…ラストスパートです…
あと3日、寝なければなんとかなりますかね。(白目)
春休みに入ったらなにか更新したいです!


★ 14.01.26(Sun)20:10
テスト期間がやってきてしまいました。
テスト期間ってなんでこう、無性に創作意欲がわくんでしょう…(^q^)
銀妙のひみつと新神からみた銀妙と結婚した新神を書きたいです。


prv top nxt