sleeping



series


▼FA/紅蓮
たったふたり
I'm home
NEVER DIE
路傍で朽ちたる獣の死骸
▼金神/尾形
ご飯は美味しく食べましょう
三角来たりて四角に宿す
それでも我々は血縁者です
▼rkrn/竹谷
気高い獣
▼呪術/七海、さしす
恋をするには、あまりに正気な。
鷺ノ森幽奠の一生
▼BJ/キリコ
先生と家政婦
▼生牛勿
???

* * *

 

▼I'm home(FA/紅蓮) 完結済
緑碧の錬金術師 
地獄への直行便はこちら
生者の行進
静閑せし生還
お伽噺の終焉END
《後日談》
内緒の話
こどもたちの二足歩行
onyx

▼NEVER DIE(FA/紅蓮) 完結済
昨日見た血の色に似た朝日が、今日を生きる我々の運命明日には消えゆく陽炎と成す。

▼路傍で朽ちたる獣の死骸(FA/紅蓮) 完結済
Synchronicity
Justify
KnottyEND

▼身勝手な約束(FA/紅蓮) 完結済
甘え方を知らない君に
それは祈りに似た感情
微かなる宥免
薄明に去る
私の一番END

《番外編》
居もせぬ神に祈れどもnew


▼ご飯は美味しく食べましょう(金神/尾形) 完結済
鬼の子は語らない
マザーグースと鳥の聲
I hate you.END
《番外編》
いただきますと神に祈れよ
元狙撃手を撃ち抜いた、不可視の弾丸の名前は?
その鴉は舞い戻る

▼三角来たりて四角に宿す(金神/尾形、鯉登)
春、去りし青
アガペーを踏み潰して愛を語れば。
Hallelujah
どうせ朝のシーツにくるまっているのがお似合いの私たちだ
15の不発弾
朝貌の花
完全武装、標的は眼前
神様は人の形を為ている
嘘八百のバラッド
HECTOPASCAL
本日も晴天なり

▼それでも我々は血縁者です(金神/尾形)
ペシミストは幸福を選べるか
金木犀の香る頃
塗り絵遊び

▼気高い獣(落乱/竹谷の先輩の話)
墓標に刻みたい感傷(竹谷※オリジナルキャラ注意)
化生戯画(鉢屋)
僕の卒塔婆を抱えておくれ(竹谷)
かわいいあの娘をどうしてくれよう(雑渡)


▼恋をするには、あまりに正気な。(呪術/七海)
恋をするには、あまりに正気な。
ダフネ
どうか思い出は捨て置いて
尊敬の系譜
海より深く
「あなたが歪な花瓶なので」 
斯く、恋慕を

▼鷺ノ森幽奠の一生(呪術/さしす)
金色の隠れ家
草木の養分となりて、花
朝焼けと無彩色
カカオ80%
ドライフラワーにすら成り得ない青春を
さようなら代わりの敵意を君への餞に
異端者の帰還

▼先生と家政婦(BJ/キリコ)
雨のワルツ
晴天のエチュード


short


フローラの花葬(FA/紅蓮)
笑う白色矮星(FA/紅蓮)
とある画家のアトリエにて受胎非告知(FA/1期紅蓮)
裸のマリー(FA/紅蓮)
左様ならば再会は地獄にて(FA/紅蓮)
聖ヴェロニカを地獄へ引き摺り堕ろして(金神/尾形)
そこに「 」はあったか(金神/尾形)
その瞳に棲まう星(銀魂/阿伏兎)
冥王ハデスの仰せのとおり(BLACK LAGOON/三合会の女)
深夜高速(呪術/伊地知)
やさしいひと(呪術/夏油)
誰も悪くない(呪術/七海※微ホラー)
「ずっと君が心配だったけれど、いい人たちに恵まれているようで、よかった」(呪術/七海※微ホラー)
スイングバイ(呪術/七海)
通り魔は君を選ばない(呪術/七海)
信念、もしくはある種の信仰の証明(FA/紅蓮)

 

gift


僕は君を想うだけ by 梅色様



TOP
×