×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo



2021/04/08

明日だなぁ。吐きそう

Thu (11:57)
2021/04/02

寒暖差アレルギーかと思ってたら発熱してしまい、先週PCR検査を受けました。結果は陰性でしたが、病院の指示通り2週間はおとなしくしている最中です。
病院行ったら中に入らず外から電話、外にある待機所に案内されて受付やら説明、検査も外でした。鼻の中に綿棒の長いやつみたいなの入れるパターンの検査だったので泣きました。薬局も外から電話、受付済ませたら薬持ってきてもらう間立って待ってました。寒気もあったので、日も暮れてきて寒い中外で待たなきゃならないのはなかなかしんどかったです。皆さんもご注意下さいね…!
熱もすぐに下がり、味覚嗅覚の異常もなく、鼻水も落ち着いてきました。咳が止まらないのはいつものことなので、気管支炎になる前に止まってほしいなと思います。
そして万全の状態で9日を迎えたいです。



Fri (03:24)
2021/03/11

ギックリ背中になってしまいました!激痛に耐えてるところに138話が追い討ちをかけてきて、本当もう来月どうしようとなっているうちに今年もこの日が来ました。地元がテレビにたくさん映る日。
慣れ親しんだ景色が消えて、この10年で瓦礫の山は少しずつ新しい道や建物になっていきましたが、その分帰るたびに知らない街になっていきます。隣にいる奴が明日も隣にいると思うか。命大切に。
あとギックリ背中3回目なんですけど本当につらいので皆様も気を付けて下さいね私はタイツ履こうとしてかがんでピキッといったこともあるので。

Thu (23:18)
2021/02/28

友人からガビあいつ何なのムカつくというLINEが来たり、岩盤浴に行って進撃全部読んで来たという家族がエレンに衝撃を受けて帰って来たり、今になって私のまわりが進撃にはまって嬉しいやらもっと早くこの面白さに気付いてくれてたらと思ったりしています。

企画のもう1件をあれこれ考えてますが、プロットも全然進んでません!色々浮かんでまとまらず…。でもやっぱり幸せに終わる方が良いというか、酷い目に遭わせても最後はちゃんと報われるようにしたいなぁと。自分のストレスを兵長やヒロインにぶつけて報われない自分を兵長とヒロインで消化するサイトです。

Sun (01:08)
2021/02/16

企画で頂いたネタのひとつをそっと更新してみました。
キスから始まるは私自身ずっと書き続けてるイメージだったのですが、いざ書き始めると設定やヒロインのキャラなどこれで良いんだっけ?状態で、でも過去に書いたものを読み返すのは怖かったのでわからないまま突き進みました…。矛盾がないことを願うばかりです。
もう1件がんばるぞ。

Tue (00:09)

△