スレッド型
[返信]


[5]はじめまして*
by 蜜柑
2012/03/15 13:24
こちらでははじめまして☆
ひゃぁぁ!!!相互イラ描いて頂けたのですか!!!
わぁ、ほんと嬉しいです*
ありがとうございますっ(o´∀`o)
しかもスズをリヒト君とコラボして頂けるとは!!
スズがリヒト君に抱えられてるよー!!
何、この状況!萌えます!←
リヒト君のむっ胸元が…っ(←またかコイツ)
ほんとに素敵なイラストありがとうございます(≧∇≦)
サイトの方に飾らせて頂きます!

それから、少し時間が掛かりますが、図々しくも私の方も相互イラ描かせて頂きます!
いらなかったらすみません;;
黒羽さまのお子さまをお借りしますね^^*
それでは失礼しました。


[編集]


[6]無題
by 黒羽
2012/03/15 22:05
喜んで頂けたようで何よりです。
リヒトの胸元を強調してみました←
さりげなくスズさんの手が…、なんて考えながら。

そして相互イラを描いて頂けるとは…!
どうぞ、好きなのを連れていって下さい!


[編集]


[9]無題
by 蜜柑
2012/03/18 02:27
夜分遅くに失礼します。

あっ、やっぱり胸元を強調してましたかw
スズの手がリヒト君の胸元に置いてあったので、是非ともそのポジションを代わってもらいたい!と一人で悶えてました←

そしてこちらも相互イラが完成しました!
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
今回はリブラ君をお借りしました♪
短編小説の挨拶のところで、リブラ君がいじけて出て行ったシーンがあったので、その後のリブラ君の様子を勝手に妄想して描きました(ぇ
うちのゼクスに愚痴を聞いてもらってるところです(笑)

リブラ君「まったく兄上ときたら、私の言う事を無視して。
私はこんなにも心配してるのに!」

ゼクス「はぁ…よくわかんねぇけど、お前も大変そうだな」

勝手に妄想してすみません!!!
貰って頂けると嬉しいですm(_ _)m
それでは、失礼しました。

20120318022732jpg
[編集]


[10]無題
by 黒羽
2012/03/18 18:28
リヒト「なんだ、あんたも俺と飛びたいのか?いいぜ。じゃ、今夜にでもどうだ?昼間もいいが、夜の街明かりも綺麗だぜ」

…とリヒトは言っていますが如何です、蜜柑様。



リブラを描いて頂けたのですね!
ほう、あの話の後とは…。
ゼクス君、うちのリブラが迷惑を掛けて申し訳ありません。

多分、リブラはリヒトに依存しているんです。
それを憎しみと勘違いしているのかも…。
そのうち短編で書きます。

イラスト、大切に飾らせて頂きます。
描いて頂きありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!


[編集]


[11]無題
by 蜜柑
2012/03/19 23:45
ふふふ(←)、それじゃあ是非今夜、夜空へ連れて行ってください(*ФωФ)キラーン
もちろんそのときはスズみたいに胸元に手を置きますよ♪(ヤメナサイ

いえいえ、迷惑だなんてとんでもない!
ゼクスは基本暇人(ぇ)なので、いつでも貸し出しますよw
てか、もういいように使ってください←

ほぅ…リブラ君の兄に対する依存は憎しみと関係してるのかもしれないのですね。
興味深いです!
短編楽しみにしてますね(o・ω・)ノ

それでは、相互&素敵なイラストありがとうございました☆
こちらこそ、これからも仲良くしてやってください^^*


[編集]


prev | next

[一覧]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -